90キロから始めるダイエットのブログ

真面目な主婦の暮らしの中、子育ても終わり夫も定年を迎え最近やっと自分の時間が持てるようになりました。
そんな中、気が付けば雪だるまになっていました。。
何度もリバウンドを繰り返し、燃焼しにくい体質になりましたが(年齢的にも)もう1度、いや何度でもダイエットに挑戦しています。今回は90キロのスタートになりますが><奮闘記を綴っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

3日目@85.7

おはようございます。ここまでスピーディに落ちてきた体重ですが、このあたりから遅くなります。
なので、すこしずつ食べていきます。


今朝は野菜のトマト煮(肉は家族に食べられてました><)です。


昨日は塩飴1個、生野菜、ゆで卵3個、鶏肉トマト煮です。さすがに体が怠いです、がこのだるさこそ
燃焼してると勝手に喜んでます^^;昨日はお風呂に2回入り(3回が目標だった)軽くストレッチしたり足揚げ運動などしました。


今日1日わたしも皆様も穏やかでありますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する