90キロから始めるダイエットのブログ

真面目な主婦の暮らしの中、子育ても終わり夫も定年を迎え最近やっと自分の時間が持てるようになりました。
そんな中、気が付けば雪だるまになっていました。。
何度もリバウンドを繰り返し、燃焼しにくい体質になりましたが(年齢的にも)もう1度、いや何度でもダイエットに挑戦しています。今回は90キロのスタートになりますが><奮闘記を綴っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

2日目@85・6

3時過ぎに目がさめました。昨夜はあれから焼き鳥2本とサラダ少々を追加しました。
今朝の感想はまだ寝ぼけてるのか、空腹感はなく穏やかです。



ちょっと変化球?でお風呂ダイエットしてみようかなと考えてます^^
体重は頑固な便秘をマグミット50錠のんで解消したため生理的誤差の範囲です。



私も、皆様も穏やかな1日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する